王子駅 中華そば屋 伊藤!煮干しの本物の味!




東京都北区豊島にあり、食べログでも高得点!高評価の王子駅  中華そば屋 伊藤さんで肉そばを食べてきました!

食べログ ラーメン百名店にも選ばれています。TOKYO 2017 授賞店です。

メニューは、そばと肉そばのみです。本当に美味しくて自信があるからこそ、1つのメニューだと、食べて実感しました!

スープも麺も肉も完璧ではないでしょうか!!麺は自家製麺で、化学調味料は一切使用していません。煮干しラーメンといえば、伊東さんしか思いつきません。

どうです!本物のラーメンって感じでしょう!たまらなく美味しいんです!!

スープは煮干し動物系のしっかりした味でまろやかです。でもサラサラでさっぱりしています。体にやさしい味がします。

麺は細ストレート麺で、食感もモチモチでスープとの絡みも最高です。チャーシューは角煮風の肉でジューシーでとても美味しいです。

麺とスープとネギと肉だけってすごくインパクトあります。味が美味しいからこそ限られた具材で十分なんです。

お店の外見も看板が無いのも良いですね!

もちろんスープは全部飲み干してごちそうさまでした!食べたあと、とてもホッとするような気持ちになれる素敵な一杯でした。

やっぱり、王子の伊東本店さんですよね!スープが最高でした。

店舗基本情報

店名
中華そば屋 伊藤 (いとう)

ジャンル
ラーメン

お問い合わせ
03-3913-2477

予約可否
予約不可

住所
東京都北区豊島4-5-3

交通手段
京浜東北線「王子駅」から都営バス(駅前ロータリーではなく、信号先左側10番バス停)で(豊島団地行き)約5分、「豊島4丁目」下車徒歩4分

JR「王子駅」から徒歩20分
東京メトロ南北線「王子神谷駅」2番出口から徒歩13分

王子神谷駅から936m

営業時間

[火-日]

11:00-16:00

2017年8月1日から夜の営業は終了します
ランチ営業、日曜営業

定休日
月曜日(祝日の場合は翌日)・第4日曜。(木曜日は定休日ではなくなりました。2016年8月確認)