高速道路 千葉東金道路 サービスエリア 下り 店舗グルメメニュー!

 




高速道路 千葉東金道路 サービスエリア 下り 店舗グルメメニュー肉野菜炒め定食

私は、営業の仕事で大阪から関東に行っていますが、車で移動していますので、昼食は高速道路のサービスエリアで食べる事も多いんです。

今回は、千葉東金道路 サービスエリア 下りの店舗メニューの肉野菜炒め定食を食べました。

価格は770円です。とにかくボリュームがすごいんです。この写真のとおり量はたっぷりなんです。

 

野菜はしっかり摂れて、もやしも美味しく肉も食べれて、ごはんとの相性も抜群です。味付けが塩味ですが、とにかくごはんがすすみます。

価格は少し高めかもしれませんが、私はこの味付けとボリュームには大満足です。

もちろん他のメニューも美味しいですよ!

千葉東金道路 サービスエリアは昼時でも大きな混雑はなく、小さくこじんまりとした、緑も多い気持ちの良いサービスエリアです。

地元密着のサービスエリアもいいですよね!そういえば、ツバメの巣があり、ツバメの親子も見る事ができます。ツバメ注意のお知らせもある心温まるサービスエリアです。

千葉東金道路を通られる時には、サービスエリア 下り上りの店舗グルメを食べてみてはいかがでしょうか!